キャッチボールパートナーへ。

2017/02/18
 ひさびさにみんなと野球できてます。

 スキーやらなんやらで、なかなか練習に出れなくてウズウズしていました。




 団長と圧力団体活動した後の余り時間や、本日、スキー検定の合間でできた時間を、ホリコーチの尽力で確保してもらったいつもの屋内施設の枠で練習できたこと、とても嬉しかったです。

 さて、コーチ陣不在のため、団長の挨拶から開始!

 ユーガの背筋がピーン!なのです。

 IMG_4880.jpg

 さて、最近みんな楽しみのアップ鬼ごっこ。
 鬼決め。
 あぁ。子どもだったんだねぇ。かわいいわ。(たまに憎たらしいけど)

IMG_4883.jpg

 写真写りのいい男。
 チョコ何個貰った?
 当団は報告義務ありです。モテすぎには制裁がありますので、自慢は自重するように!
 男の嫉妬は怖いでよ(笑)。
 IMG_4886.jpg

 ユーキがっくりの画。
 何があったのか。。。
IMG_4882.jpg

 さあさ、アップ。
IMG_4887.jpg

 腰が低くなってきました。
 それをゴロ捕球時に活かしてくれれば。。。
IMG_4895.jpg

 体幹トレ。
 一眼レフがあれば、なんとなくいい写真になるのが、日本の技術の素晴らしいところ。
 だれか写真の撮り方教えてください。
IMG_4900.jpg

 ユーガのがっちりした体形。
 これは、才能だね。どんなに練習しても手に入らないもの。
 素晴らしい。。。ことに気付けよ~! 
IMG_4906.jpg

 ホリコーチがいないからこれないんだよね!?
 んなわきゃねーだろ! コーチからやっとけ、と言われたことにして悪者役を押し付けて~。。
 やるさぁ。
IMG_4920.jpg

 これまた監督を悪者にして、球回し。
 とにかくこれを大事にしています。メンバーが少なくてもバシバシやれるけん。
IMG_4941.jpg

 声出さないでやるのと、やらないのを実際にやってもらい、どちらが良かったか?
IMG_4949.jpg

 あっという間の時間に時間がなくなり、子どものストレス解消にバッティング。
IMG_4956.jpg

 オヤコ。
 いいなあ。
IMG_4960.jpg

 さて、キャッチボールパートナーへ。
 本日、2対1でキャッチボールしましたが、成長していること嬉しく思いました。
 隣の団員と競うようにビシビシ管理人に投げたタマ。えがったよ~。
 隣の団員もまた、君のビシビシを見てパップンしたみたい。
 
 シーズンに間に合いそうだね。

 もうちょっとだけ、管理人のキャッチボールパートナーでいてほしいなあ。

 オマケ
 後輩候補生。
IMG_4968.jpg

 

コメント

非公開コメント