寝ぐせと寝ぼう。

2017/01/18
IMG_4349.jpg

 すっかり正月気分が抜けて社会人としてバリバリやれてます。
 というのは嘘で、なんか正月を引きずって夜ふかしな日々です。年末特番の撮り貯めがあるよね。テレビっ子と言われた世代としてはいっぱい見なければ。。。
 で、寝坊というか、練習時間の間違いで遅刻。すみません。子どもも寝ぐせです。

 なんとか間に合って準備体操!
IMG_4356.jpg
IMG_4357.jpg

 絵面がいつも同じですね。
 でも、この単調で地味な練習を受け入れどれだけ真剣にできるかで、スタートダッシュが違うのでしょうね。
IMG_4360.jpg
IMG_4382.jpg

 これ難しい。
IMG_4411.jpg

 体幹。「さぼりはいねがー!」
IMG_4419.jpg

 ソーマが強いのよね。
IMG_4416.jpg

 安定した感じ。
 ゴロ捕るの上手いもんね。
IMG_4399.jpg

 で、ノック。
 今日はみんな内野。どんな状況でも補えるチームを作るという事でしょうね。
IMG_4437.jpg

 ん。それっぽくなってきた。
IMG_4430.jpg

 入った!かな?
IMG_4446.jpg

 えーね。
IMG_4458.jpg

 あ!ちゃんと握ってる!!!
 監督~!やりましたよー!
IMG_4463.jpg

 むー。写真写りがええのぉ。ぐやじい(笑)。
IMG_4476.jpg

 野球少年のカラダってかんじだなぁ。
IMG_4492.jpg

 内野の捕りかたを勉強!
IMG_4493.jpg

 捕ったらグローブを引き付けて。
IMG_4429.jpg

 コラ!周り声出さんかい!
IMG_4431.jpg

 ボール忘れてる!
IMG_4443.jpg

 その後ランダウンの練習。
 監督のはじけんばかりの笑顔。俺も野球好きだけど、かなり上を行く野球好きなんでしょうね。幸せな子どもたちです。
IMG_4497.jpg

 リードはセットに入ってから。
IMG_4503.jpg

 コーチをアウトにしてみなさい!
IMG_4531.jpg

 キャップのタマをバッター目線で。面白いけどちょっと怖い(言わないけど)。
IMG_4424.jpg


 さて、ここからは高齢者スポセン。
 伝説のセンパイがやってきました。しかも新婚(嫁は超美人)。
 初めてお話しましたがサワやかだなあ。あー腹立つ(笑)。ハイボール軍団の主力メンバーなんだよ!

 キャッチャーしてくれました。ぜーたくな。
20170118214602e79.jpg

 総監の愛弟子。で、監督の同僚。管理人はファン(笑)。
20170118214604c73.jpg

 後輩たちに最後にアドバイス。
 また来てください!
201701182146018e2.jpg

コメント

非公開コメント