センパイ②

2016/11/29


 週末の練習は、ジャガーのセンパイが遊びに来てくれました。
 どーですか、このお花畑で鬼ごっこをするようなこの二人は。「うふふ。」「まてー。」のイメージですね。
 アニキ好きの当団甘えんボーンズは、またしても、アヤシく盛り上がった1日なのでした。


 こちらはマジな二人ね(笑)。
IMG_3582.jpg

 センパイもいつものルーティンに参加。
IMG_3585.jpg

 のあとのキッツいやつ。
 先輩と監督の表情がイイ。
IMG_3598.jpg

 キャッチボール後は、ボール回し。
 今冬の重点目標だもんね。
 コーキ、君の投げ方の特徴がよく撮れました。肩はいいんだから、後はやっぱりフォームだよね。
IMG_3604.jpg

 キャップはやはり左の足がポイントかな。
IMG_3614.jpg

 最近、声が出てんのよ~。
IMG_3612.jpg

 おまーら見とけよ! どや。
IMG_3610.jpg

 どうっすかセンパイ。
IMG_3607.jpg

 お、姐~さん。
 球の回転は一番順回転できれいなんだよね。だから自分が思っているより伸びはあるのよ。
IMG_3629.jpg

 あ~、あごが~。。。
IMG_3624.jpg

 ハヤト。握り~。
IMG_3623.jpg

 センパイ。どーよハヤト。
IMG_3618.jpg

 デヤっ。というような投げ方。
 管理人が次に狙うキャッチボールパートナー。うふふ。仲よくしようぜ。
IMG_3620.jpg
 IMG_3632.jpg

 肘かなぁ。。。
 どーですか監督~!
IMG_3642.jpg

 フーム。いいなぁ。
 これから先の世界は監督、コーチから教われよ!
 IMG_3630.jpg

 

 最後にリレー大会。
 君たちは走るのが本当に好きだよね。そして、負けず嫌い。スポーツをやる子には必要な感情。
IMG_3654.jpg

 センパイ速く速く!
IMG_3673.jpg
IMG_3655.jpg

  
 楽しそう。
 横は見ないでダッシュ!
IMG_3672.jpg

 姐~さんの背中。
 ユニホーム似合ってるよ!
IMG_3669.jpg

 ハヤテー、ゴーゴー!!
 それにしても子どもが走ってるのってどうしてこんなに力が入ってしまうのだろう。。
IMG_3659.jpg

 監督のお話。とにかくキャッチボールがんばろう。

 話とは関係ないけど、写真、いー感じでないかい(自画自賛)?
IMG_3681.jpg

 センパイから一言。
 今日はありがとうございました。子どもたちはすごく楽しそうでした。
 また勉強の隙間に遊びに来てね!
IMG_3689.jpg

コメント

非公開コメント