明日は親子試合。

2016/10/14
20161011082620dec.jpg

 この前の日曜日は、東イースターさんのありがたい申し出により、練習試合を新人戦ベースで2試合させていただきました。
 試合場所および準備等、東のみなさんありがとうございました。

 さて、意気揚々と乗り込んできましたよ! ヨロクオネっシャース! と野球少年っぽい挨拶から始まりました。

 
 春先もこんな光景ありましたよね。さぁ。どんだけ成長したのかな。

 IMG_2396.jpg

 いきなりイッサのタイムリー!
 でも、後ろをご注目。お母さんしっかり見逃しています。

IMG_2406.jpg

 悠然とキング。
 手ぇ逆。逆!
IMG_2411.jpg

 ハルカ。春先、エンタイトルツーベースかっ飛ばしたよね。
IMG_2415.jpg

 当たり前だけどと~ちゃんに似てたの。
IMG_2423.jpg

 さぁ。足を見せられるか。
 管理人からしたら、エイトはまだまだできるはずなのに。と思っておりますよ。試合で一発いいの出れば、きっとガラッと変わるだろうなぁ。相手ピッチャーから嫌がられるバッターになって欲しいなぁ。
IMG_2435.jpg

 我が子を褒めるのも恐縮なのですが、声は出てるよ!
 これからは、ただ声を出すのではなく、チームの雰囲気を明るくできるようにして欲しいなぁ。と、親バカ講釈。
IMG_2441.jpg

 ユーキ。声が出ています。
 チームの良い空気を作れる男だと思うなぁ。まだまだできるはず。
IMG_2449.jpg

 コーキ。
 大事に外野のゴロを処理。よしよし。
IMG_2493.jpg

 の、後のグリコ。
 よくよく見れば背中にボールがあるね!一生懸命なのは伝わってるぞ!!
IMG_2531.jpg

 ハヤテのダッシュ。
 コーチャーを少しだけ教えましたが、いいコーチャーです。つまり、相手からしたら嫌なコーチャー。覚えてくれたかなぁ。
IMG_2497.jpg

 ハヤト。
 運動神経がすごくいいので、構えてなくてもアウト取れちゃいます。
 本当は怒られるところなのに、アウトにしたから…
 んんっ!タイミングを指導陣逃してしまったかも(笑)。くそう。
IMG_2506.jpg

 ワタルコーチも夜勤明けで駆けつけてくれましたが。。。
 感謝の気持ちしかありません。でも、飲み会だといじってしまいます。ごめんなさい。
IMG_2536.jpg

 第1試合終了!
IMG_2544.jpg

 で、第2試合は管理人は霰(あられ)の降りしきる中、審判だったので、写真がないのよ。

 なので、ユーガとソーマのアーカイブス。

 覚えてますか?この後、強烈な打球を体で止めました。
 大器を予感させる1場面。
IMG_0485.jpg
 
 はよう、ヒット打ってくれー!
 1本出ればグンと違うと思うのだけれど。
IMG_0558.jpg

 管理人のキャッチボールパートナー、ソーマ。
 この横顔。間違いない。とおちゃん似だ。心配すんな(笑)。
IMG_1808.jpg


 さぁ、明日は親子試合です。お母さん、どれだけ子どもが成長したか感じてください。


 またしてもちゃっかりCM

 次の日曜日はハロウィンにちなんだイベント。
 旧ふぁーらいとで、賑わいイベントです。フリマやら油そばやらを楽しんだついでに、音楽をちょっと聴いて。。
 秋だなぁ。公私ともに忙しいのは、充実しているということにしよ。
 
 写っているのは、当団(少年団ではなく楽団ね)自慢のサックス奏者の美魔女です(勝手に使ったけど大丈夫かな)。
 20161011231039895.jpg

コメント

非公開コメント