2回戦。

2016/09/26

 さぁ、勝ってないけど2回戦!
 
 試合できればそれでいいのだ!相手は西ファイターズさん。先輩も在籍しているから、君たちの成長した姿を見せて野球で会話して来い!!
 
 で、オーダー発表。ホリコーチからではなく、40番を付けた奥の彼から発表!(んなわきゃねぇか)。

 キャプテンの投球フォーム。ん?胸の張りいいんでないかい?カッチョええど!
スコアは見てないけど、結構三振とってたよな。
IMG_2245.jpg

 来年入団予定の期待の大型新人。
 やべぇー奴らが入ってくるぜ!センパイ頼むね。
IMG_2255.jpg

 アツキ、盗塁。
 クロスプレーだったけど、普段の堅いグラウンドのスライディング練習の成果!
IMG_2284.jpg

 で、ホリコーチ奥さんにピンがあったことがかえって効果的な一枚。
道新写真展にでも出そうかしら(撮ったのは管理人ではないけど)。
IMG_2289.jpg

 で、ホームでタッチアウト!
 前の塁を狙って果敢に攻めた走塁ならだれも怒りません。惜しかった!
IMG_2290.jpg

 すごく内容の濃い試合だったけど、あっという間に終わりました。
 先輩方、どうでしたか?上手くなったでしょ。後輩は頑張っていますよ!次グラウンドで会うときはもっと強くなった姿を見せます!
IMG_2296.jpg

 礼!
 ワタルコーチありがとう!
 ベンチにいてくれて、子どもたちはどんなに心強かったことか。
 みんなも、コーチに1勝プレゼントしようぜ!
IMG_2298.jpg

コメント

非公開コメント