燃える男。

2016/09/10


 本日は地元で東日本北北海道大会が開催され、要請といえば義務的な話ですが、本来的には普段あの素晴らしい球場をベストコンディションで使わせていただいていたり、審判の手配やら大会運営、調整といったいわば「裏方仕事」をしていただいている、ホンの恩返しという意味合いで、堀内コーチと管理人でお手伝いさせていただきました。

 赤いトラクターでウイリー気味に颯爽と現れたのは、総監です。みんな、総監はこんなこともしているのですよ!
 カッチョええだろー(笑)
 アキラー!って言ってやって!!


 大会は明後日までの日程で行われ、明日はコーキ、ソーマ、リクのとーちゃんがお手伝いします。
監督は審判で今日明日、ジャッジ公平くん、となり従事しております。
201609102003044e3.jpg



 明日はコスモスフェスタも重なり観にいけませんが個人的に応援している遠軽代表「TORÝS」の初戦。
 名簿見たけどほとんど20代で若いチーム。ジャガーの大先輩で総監の教え子がエースなんだよ!
 頑張れハイボール軍団!!勝手に応援しておるですよ~!!

10574241_834235976597413_1391343754038149159_n.png

 画像勝手に使っていいのかな(笑)

コメント

非公開コメント

No title

子供達も軟式野球連盟に所属する子供達です。
主役(子供達)を支える野球連盟に協力することは、結果的に子供達を支えることだと思います。

No title

 コメントありがとうございます。
 地域の方々に支えられている実感があります。野球を通じて子どもたちが感じてもらえれば、と願っています。
 10年20年後「周り順」で我が子たちが親になるとき、地域の縁(えにし)を大切にしてくれる人になって欲しいです。