GO。

2016/07/30

 仕事終わりにおじさん野球の打ち合わせをしに行こうと思ったら、練習は終了していました。

 ネトゲーマーのワタルコーチは、当たり前のようにポケモンを探していました。

 と、説明を加えなければ、ただの意味のない写真ですね。

 最近、野球以外のネタが多いなあ(笑)。
 
 さて、明日から週末なので、午前中みっちり練習でっせ!

 ポケモン探しの人々は独特の感じになるのでした。社会現象ですね。
 管理人の少年のころの社会現象といえば「口裂け女」。知らんべな。べっこうあめ持っとけ。神社には近づくな!だったかな。
20160729235749a65.jpg

 おじさん野球オーダー案。汚ったない字。勉強しないとこんな字になるよ。みんな勉強はしておけ!
 201607292357502de.jpg

コメント

非公開コメント