成長。

2016/07/26

 仕事終わってからグラウンドに行ったから、全てを見たわけではないけれども、という前置きしつつ。

 練習の雰囲気が良く、何よりグラウンド整備がテキパキとできていて素晴らしかったよ!

 コーチからは、道具をだらしなくしていて指導されている場面も見受けられましたが、練習終わってから片付け、整備は~

 良かったなー。今まで管理人が見ていた中で一番!
 お母さーん! 息子(娘)たち、成長していますよ! オカズを一品増やしてあげてください。

 粘り強く教えていただいている、指導陣のおかげです。
 指導力もさることながら、忍耐力も素晴らしい(笑)。
201607262110584f4.jpg

 後ろで石拾いをしているのはコーチね。こういうところなんだな。
20160726211056903.jpg

 
 追伸(野球無関係)
 昼休みに採取したミヤマは、「ミヤノスケ」としてウチの新しい家族となりました。
20160726221331381.jpg

コメント

非公開コメント