太陽G杯やらなんやら。

2016/07/20

18日(月)祝日は昔お世話になった(お世話したないし貢いだに近い)太陽Gさん杯でした。
連休だったので、土日は練習して、アイスの差し入れを監督自慢の美人妻からいただいたり、昔野球少年は元気にがんばっておりました。

ワタルコーチ直伝ボール回し。責任とバックアップ。すごく勉強になったね。
失敗した時の保険。は予備のボールではなく、仲間しかいねー!ですね。目立たないけれどコーチのファインプレーでした。
2016071720112872c.jpg

20160717201124a30.jpg

さて、試合。
新人戦ということで、5年生以下と対戦。
期待はしていたのだけれども、初勝利への道は険しいね。練習練習。

ただ、練習の成果が少しづつ出てるね。試合に出られなかった団員も、地力がついてきました。
もう、新入団員とは呼びません。
がんばっているところ皆見ているからね!チャンスはあるぞ!


なんか、アツキの登場回数が多いですね。
管理人の写真の腕の問題ですが、なぜか彼にはピンが合うのね。
他意はありませんので、写っていない団員はごめんね。。。

IMG_1222.jpg

そしてバッティングキングの、プリケツ。
IMG_1208.jpg

からの、今回も足を見せた男。
よく背中からペロンします。審判も笑っています(孫を見る目だねシゲさん)。
IMG_1192.jpg

コメント

非公開コメント