センパイ(道東ブロック予選)。

2016/07/09

 今日は道東ブロックの予選でしたね。相手は湧別の芭露さん。
 
 善戦は飽きた。の言葉が聞こえたのかどうか。みんな夢を見せてくれました。
 
 写真には撮れませんでしたがユーガ! ついに、フライキャッチしたね!盛り上がったよ!
 ※写真はにーちゃん。得点版してくれてありがとう(しかも自らすすんで)。誰よりもユーガの活躍を喜んでました。相方の中学生もありがとう!

 デッドボールで出塁。まったく痛くなさそう。さすがですねぇ。
IMG_1059.jpg


 そして。。。ハルカ!
 文句なしのタイムリー。どーだ。どーだ。
 IMG_1025.jpg

 ホームイン時のスライディング。総監どうですか~。
IMG_1030.jpg

 ソーマ。君のベンチワークは、みんなの力に。みんな、恥ずかしいプレーはできんぞ!
 IMG_1043.jpg
 
 足を魅せた男。
 「足見せましたよ!」だって。いいね、エイトがランナーに出ると相手内野はきっとプレッシャーになってるよ。
 管理人が守ってたとしたら間違いなく一番嫌なバッター(褒め言葉よ)。
IMG_1077.jpg

 ハヤテ。スルドイ目つきだね。君の大きな声はチームに勇気を与えます。
 雰囲気を作れる男だと思ってるよ!
IMG_1079.jpg

ヒナタ。
セカンドはどうだい。声が出てきてるのと、周りが見えてきたね。
IMG_1101.jpg

ベンチは元気でしたよ。試合に出てた団員、ベンチに負けんな!
IMG_1115.jpg

初ショートのユーキ。
ドキドキだね。でも、期待感あるなぁ。がんばれよ!
IMG_1125.jpg

バッティングキング(自称)。
今回で他称になったよ。
IMG_1146.jpg

おかーさん。4点です。シースーです(甘いか)。
IMG_1152.jpg

楽し気なスタンド。
子どもたちには楽しませてもらってます。
お茶当番、旗当番、声出し(コール)。本当にお疲れ様です。
あと、オニギリも。。。
IMG_1169.jpg

いい試合。次につながると思いますよ!
IMG_1179.jpg

 朝からみなさんお疲れ様でした。。
 
 その晩、管理人のマスターズの決勝は湧別Cとしましたが、なんと引き分け再試合。
 すんげー上手い人たちで、誰が見ても向こうが強そうだったけど、いい勝負でした。
 みんな。強そうに見えても、「そんなもん。」なんだよ!強気強気!

 こうなったらもう、優勝したいな!
 ちなみに総監が審判してくれました。ありがとうございました。
201607092204349aa.jpg

 ちなみに今回のキャメラマンはサイちゃん。
 自分の子どもより人の子どもばかり撮るあたり、彼の良い人柄が表れていますね~。
 ありがとうございました。ナイスショット!

コメント

非公開コメント