ダンチョ(明日は試合ですね)。

2016/07/08


 指導陣も父母も当団は足しげく、愛すべきグラウンドに足を運びます。

 指導陣以外で一番多くグラウンドに行ってる人。それは我が団、団長。

 簡単に言うと、裏方のトップですね。

 そういう裏方なしでは団も、試合も成り立ちません。いつも目立たない仕事している方々ありがとう!

 子どもたちにも学んで欲しいことですね。
 球拾い、グランド整備が苦手な君たちには、野球の技術より大事なことだと思います。
 期待を持って、君たちの成長を待ってますよ!

 優しいワタルコーチに活を入れられた団員。。
 コーチありがとうございます。
20160708204024076.jpg


 どうせやるなら鼻血の出るくらいやれよ!と。
 ごめんリク。ツッペ(北海道弁)デカかった。。
 でも、かわいいでしょ~。
20160708204027ba5.jpg

 明日は試合です。
 そろそろ、善戦は飽きたんでないのかい(笑)

コメント

非公開コメント