夕焼けと野球少年。

2016/06/30

 チーム一丸となって新人戦に向け燃えております。

 もっとも子どもたちは「試合だってよ!」「楽しみー!」というような感じですが、それでもOK!

 なんとなく雰囲気で「ちょっとちがうゾ」とわかってくれたらそれで良いよ~。

 シーズン初めの頃と今は、はっきり言って別人だね。 新入団員もいつの間にかパシパシ、ノック捕ってるし。

 そして何より「雰囲気」が良くなりつつあると思います。グラウンドで見てたら、そう思いましたよ!
 子どもたち、指導陣&お手伝いの父母の賜物です!

 子どもたちには、野球を楽しませてもらってます。 みんなありがとー。

 練習終わったら、ゴハンだよ~!!宿題もせーよー!

2016063021041828e.jpg

コメント

非公開コメント