日ハムJR王座決定戦。

2016/06/26

 はい。今日は昨日順延となった支部予選でしたね。
 いきなりのスコアボード(実はこのボード、ソーマのとおちゃんが操作してくれてる。子どももちっちゃく手のかかるところなのに。ありがと。)

 さて、何がすごいかというと「ゼロ」ですよ。その前の「イチ」も内容ばっちり。
 イケメンスコアラーより。。。 スコアの見方は各自勉強するように。
 20160626210544734.jpg

 オーダー発表。
 20160626165145333.jpg

 試合前の素振り。こんなこともできるようになったのね。
20160626165146998.jpg

 整列の準備。少し強そうに見えてきた。かっちょいいど。。
IMG_0930.jpg

 最高潮を迎えた円陣。雰囲気最高。リードされてるチームの雰囲気ではなかったよ!
 IMG_0969.jpg
 
 代打攻勢。
 コーキごめん、写真撮るのコーフンして忘れちゃった。
 ソーマ!楽しかったか?
IMG_1002.jpg

 ユーガ。いい笑顔。つぎはヒット打てるぞ!
IMG_0998.jpg

 試合終わってミーティング。褒められたぞ!
20160626165144975.jpg

 ああ、いい試合。練習でしてきたことが結果で出るようになってベンチは涙目のおやじだらけで、アヤシイ雰囲気でしたよ。

 おかーさーん!
 今晩、これ、開けてもいいかい? 
20160626205612d4d.jpg

 (笑)みんなで飲みましょ!
 

コメント

非公開コメント