JBS(ジチョーバズーカ炸裂)運動会2次会。

2016/06/08
本日は雨でできなかったいわゆる「花形」競技が、催行されました。 あー、見に行きたかった。。

ジチョーバズーカの戦果報告によりアップします。

沢山あった中の印象的な写真。。リレーの写真ですが、転んでもあきらめない姿。すてき。
こーゆーのグッとくるよね。


20160608203842e7d.jpg

…と、リク。運動会楽しんでいるんでないか!
誰だそのかわいい子は!
20160608203615809.jpg

お!ソーマ!かけっこ速くなったか?
20160608203729558.jpg

アッツ。モテそうな顔しとるやないかい。
20160608203838d47.jpg

ハルカ、何位だった?
20160608203729135.jpg

コーキ…?だよね(笑)。
201606082037262c9.jpg

キャップ。面目躍如の1位か!
20160608203621c06.jpg

ハヤトは何位だったのかな。
20160608203732251.jpg

運動会は楽しくだね。野球やっている姿も好きだけど、楽しそうな姿はいいね。
20160608203614127.jpg

ユーキ、ハヤテ二人とも真剣。。。
20160608220743910.jpg
20160608220743911.jpg

出たな穴馬!ユーガ!
201606082207421f0.jpg

アンカーエイト。俊足そろいのなか、お疲れさま!
201606082207402fc.jpg

しれっと1位か。。やるな。
2016060822160523a.jpg

マサキは日曜日の綱引き写真。
力入ってんな。
20160608221601c88.jpg

 もし、写真から漏れていたらごめんね! いい写真いっぱいあるのよね、紹介しきれない(汗)。

コメント

非公開コメント