ゲームセットって。

2016/06/05

 本日も「善戦」です。ひとつひとつ成長しています。初回無失点&先制点。すてき。なんだか夢を見てしまいました。

 でも、管理人は反省しています。

 それは、大量得点差で迎えた後半戦での円陣での一幕。掛け声は「10点取るぞー!」でした。
 
 あ。みんなまだ負けた気ではいないんだね。子どもに教えられました。最後のバッターがアウトになるまで、ゲームセットではないんだね。当たり前だけど、君たちが正しい。反省です。

 えー年こいてますけど、子どもに教わることあるね。

 この写真、古い映画だけど「フィールドオブドリームス」のイメージぴったり。と勝手に悦に入っています。

 各、バズーカからの戦果があり次第、アップします!
20160605213949c9b.jpg




 

コメント

非公開コメント