信金杯(おかーさーん!)。

2016/05/29


ついに来ました歴史的瞬間。

ダンチョはまだ早い!などと厳しめなことを言っておりましたが、嬉しかったな。1点。

大人の野球でも1点捨てる。なんて言い方して、場面によっては重くも軽くもなる1点なのだけれども、間違いなくこの1点は重い。すごく重い。意味のある1点ですね。
管理人は泣いてしまいました。


歴史を踏んだ男、いや敢えて「漢」か。
※打ったのはマサキ。試合に見とれて写真撮れなかったよ。ごめんね。
IMG_0681.jpg

直前の母たち。。。
IMG_0680.jpg

そしていつもの聖地でジンギスカン。
セカンダリー、かっちょいいでしょ?運動会で着ようね!
2016052910122334f.jpg

一番ちっちゃな新しい仲間。
2016052910122623a.jpg

管理人特権(謝)。
20160529101227435.jpg

コメント

非公開コメント