マック(もうすぐ信金杯だっちゅーに)。

2016/05/26

 はい。せっかくダンチョがいい写真をくれていたのに、あぶらのお肉なんてアップしている場合ではありませんね。

 今回も、えー写真そろってまっせ。 
 
 この写真は、理事長から粋な計らいがあり、クリアファイル「特別に」いただきました。ほんとか?(笑)。
 
 野球の写真もいい顔してるけど、これも表情がみんないいね。

 挨拶。人数では負けてねえぜ。
 IMG_0508.jpg

 ランダウン成功!すてき。
 IMG_0517.jpg

3塁打チャレンジ! 惜しかった。
IMG_0578.jpg

個人的にはハヤテの声が好き。
IMG_0569.jpg

 みなさんごめんね、いっぱいいい写真あるのだけど、紹介しきれません(汗)。。。

 信金杯の後は、総監から「子どもたち頑張っているから、肉でも喰わせてやってくれ。」の武骨なやさしい一声ありましたので、飲みましょう(飲む理由があればそれで良い。ありがとう総監!)。
 子どもたちには内緒だけれど、「花火」のささやかなサプライズを用意してます。火傷すんなよ!

コメント

非公開コメント