ライオンズ旗(公式戦初陣じゃ)②。

2016/05/17

 ジチョーのバスーカ炸裂です。

 これらの写真は、得点版下から狙ったもの。ゴルゴレベルですね。

 さて、りりしいでしょう?我が団自慢の甘えんボーンズ。成長したねぇ。うんうん。

 殊勲の小江夏くん。君たちには意味ほとんどわからんだろーが。
 2016051708074587d.jpg

 マサキ!振ったバットの数は裏切らないね!
20160516190538fa7.jpg

 ユーキ。アウトを一つ取りました。一番負けたことを悔しがってたね。
 201605170807407fb.jpg

 ハヤテ。声出しとるやんけ。
201605161905412df.jpg

 ダイチ。フライ取った(入った)!
2016051619054484b.jpg

 ハヤト。パスボールなかったね!ピッチャーは助けられてるよ。
 20160517210012f0c.jpg

 リク。初ファースト、なかなかやるじゃん!
 2016051721001140a.jpg
 
 ヒナタ。俊足を生かし誰よりも走ってました。
 20160517210008718.jpg

 コーキ。試合どうだった?楽しかったでしょ?声出てたよ!
20160517205356d02.jpg

 ユーガ。ホームランをシングルに。スーパープレー。君がいるとナインが明るい!
20160517205347b2c.jpg

 さー。次はマック(マックコーチとちゃいまっせ)。アップが間に合いません(うれしい悲鳴)。

コメント

非公開コメント