チャンピオンシップ(お勉強)。

2016/05/11
20160511225653402.jpg
 5月8日(日)は、旭川ドリーム球場で、チャンピオンシップの北野球少年団さんの試合に同行し、選手と父母が「お勉強」させていただきました。

 さすが、上を目指しているチームだけあり、9人という少人数のハンデも問題にせず、カッコ良い試合運びでスカッとする野球でした。

 また、ベンチの雰囲気も良く「楽しく」やっているなという印象を、ホコリまみれのダンチョと管理人は感銘を受けました。

 ボール(オールド)ボーイの仕事を忘れてしまうような、さすがの試合、お見事でした。

20160511225644164.jpg
 選手のみんなはどうでしたか?

 近くで君たちを見ていて2試合目は「あ~ダレてるな~。」と思いましたが、声は出てたかな(レッドカードが出た団員もおりましたが… ※後ほど闘魂注入しておきました)。

 北の皆さんとの試合も近いですね。憧れの北の先輩の胸を借り、堂々と戦って欲しいものです。そして、何かを得てもらいたいと願うばかりです。

 まだ、野球少年生活は始まったばかり。がんばれ!

コメント

非公開コメント