女神降臨。

2016/04/26
20160426213807a0e.jpg
20160426213942dd2.jpg
 さぁ。ウチの秘中の秘。秘蔵っ子が団員として練習に参加!

 実は数度、練習に参加してくれていましたが、この度、正式に入団してくれました。

 その勇気に感動を覚えます。

 写真は、パパコーチの愛情あふれる写真。いい感じじゃない?

 急に弟が11人も増えて大変だけれど、全部可愛がってやってください。

 そしてヤロー共! ゆーこと聞けよ! ねーちゃんだぞ!

 なんてね。色々な年代が混ざって、とてもいい感じの南ジャガーなのでした。

 さて、総会が近づいております。総会の次の日は、初練習試合です。
20160426213834349.jpg
 
 オカヤンコーチは、「緊張させて眠れなくしてやる!」と言っていましたが、

俺が一番緊張していますね。。。

コメント

非公開コメント