いらっしゃーい!

2016/04/09
20160409102406b9f.jpg
20160409102344d77.jpg
201604091756145e6.jpg

 体験入団の子がやってきました。

 同級生も、先輩も緊張の面持ち、キミたちがお手本だからね!

 入団してほしいなー。

 さて本日のタモクは、実践的にノックをしましたが、ランナーがでたときの処理、難しいね。

 今はランナーのほうが有利で楽しんでいるようだけど、いつかそれは逆転します。その日が来るまでひとつづつクリアしていかねばね!

 最後はお父さん方が守備について、イッサ、エイトのピッチング練習を兼ねたフリーバッティング。

 野球経験者のお父さん方の「声」の後押しで、二人とも素晴らしいピッチング。内野の盛り上げ「声」は、本当に大切だね!コーチ!

 明日はダンチョリーナと管理人で還暦の方々とお世話になる東球場の雪割り、君たちはタモクで練習(バッティングやるらしいよ!良かったね)。

 追伸
 我が家のお庭に「山わさび」が増殖中です。お好きな方はご一報ください(笑)。

コメント

非公開コメント

山わさび

山わさび、罰ゲーム級の辛さに家族みんな悶えましたよ(笑)
管理人の育てた山わさびはすごいです!
是非ご賞味あれ!
あっ、コメント第1号かな⁈

No title

 お礼!初コメント!
 
 罰ゲーム級。褒め言葉です。

 辛い物好きとして今年も唐辛子でみなさんをビリビリさせたい。
 
 マックはお尻もビリビリ(笑)