4月のスケジュールとか。

2016/04/07

 遅ればせながら4月の日程です。 

 あれ?古くね?とお思いの方もいるでしょうが、総監の粋な計らいは「ひみつ」なので、その辺お察しください。

 その「ひみつ」が知りたい方は、体験入団お待ちしていますよ!

 その方達だけに、こそっとお教えします(笑)。団員のみの情報があったっていいじゃな~い。

 総監の計らい、なんだか感激しました。嬉しかったなぁ。


 子どもたちにとって今シーズンは、忍耐のシーズンになり精神的にもキツイだろうけど、おっちゃんは、みんなを信じているぞ!
 
 君たちなら今シーズンを乗り越えて、いつの日にか上部大会に連れてってくれる。きっと。
(おとな達のために野球をやるわけではないけどね)


 追伸
 美人広報8さん。写真使えなくてごめんねぇ。

 写真は美人広報1さんが撮影した、先週のタモクのもの。
 オラオラ疲れたんか~!などと子ども相手に、おっちゃんイキがっていましたが、この後、生まれたての草食動物のように足がフルフルしておりました。。。(汗)
20160407194037fe0.jpg

コメント

非公開コメント