一球同心。

2018/02/26
0001.jpg
 さて、遅まきながら他の団体の目標とりまとめ状況を知り、慌てて個人及び団体の目標を一覧表にしました。

 人数が増えたので、「ちょっとタイヘン。」とまたおさぼり管理人全開でありましたが、お隣の町のナイスガイ監督の率いる、湧別マリナーズさんのまとめ方がスマートだったので、「これならできる。」と思い直し、今シーズンの団の目標と個人の目標及び今年のキャッチコピーを一覧にまとまましたよ。

 各自、来年の今頃にはPDCAしてくださいねー。

 なお、キャッチは南ジャガーの糸井重里と言われるイッサ母の作品で、昨シーズンの「ハルカのために1勝を。」は、団の中で、精神的な軸に昇華しました。

 今シーズンのコピー、子ども達のシーズン中の成長過程で、どのような化学反応を示し、深い意味を持つように一人歩きするのか、今から管理人は楽しみにしておりますですよ。


 言霊と言いますが、このコピーに魂を吹き込むのは君たちなのだよ。
0002.jpg

 話はちょっと小難しくなってしまいました。

 全員の目標について紹介したいのですけれど、特に気になる目標は。。。

 なんといっても笑っちゃたのが最年少のアツキ。

 「早く4年生になりたぁーい。」です。

 あの、有名なアニメ「早く人間になりたぁーい。」を思い出しましたよ。

 そかそか。おにぃ達をそういうふうに羨ましく思っていたのだね。

 その結果は早くも球やスイングに出てるよ!楽しみな選手だねぇ。

 あとケイイチローの写真は管理人お気に入りの写真だったので一人趣が違いますが、母承認済ってことで。。
 でも、目標提出は一番乗りなんですよ!姿勢良ーし!
 
 あ、ハヤトもですね。
 写真の差し替えは可能なので、いつでもお申し出ください(笑)

 さぁーて、冬来たりなば、春遠からじです。雪融け後、今冬の過ごし方の成果が出ます。
 まずは、3月チャンピオンシップ合宿&練習試合で揉まれて来ますか! 
0004.jpg
 ところで、子どもにばかり目標をたてさせるのもアレなので、管理人もなんかせねばと思いました。
 先日人間車検を受けてきまして、お医者さまからは「えー、管理人さんは、医学的にデブですね。」と遠回しに言われたような気がします(ひがみ意識もあると思われますが)。

 ので、今年は子どももきっと走るというと思うので、目標5キロをさわやかに走れる程度に頑張る。です。週に1、2回。。。いやもっとか。

 目標どうっすか?とニヤニヤして聞かないでね。

 

コメント

非公開コメント