合同練習

2016/02/23
20160221195740a0b.jpg
201602211957582b0.jpg

 このブログは野球少年団のブログでした。飲み会の報告ばかりしていられません。
 
 開設したそもそもの目的は、練習日程のお知らせをするということでしたが、掲示板は誰でも書けて良いのですが、子どもの記録を残せるブログがいいかと。

 日記=3日坊主、という悪しきイメージがありますが、ゆるーく更新したいと思いますので、皆さんお手伝いくださいね。

 さて、練習風景。

 日曜日は合同練習でした。春からのシーズンに向け、バッテリーの練習が急ピッチです。

 野球は全員でやるものですが、ピッチャーが試合を作ることも事実。そして唯一反対側を向いてプレーするキャッチャーも重要。

 さてはてどんな試合になるのかな。

 内野にゴロが転がって、ファーストでアウトにしただけで、僕は泣いてしまいそうな気がする。親バカですね。でも、バカになってやれるのは親しかいないね。

 さぁ、声出していきましょー!

 北のみなさんいつもありがとー!

コメント

非公開コメント