たまにはふたりで①。

2017/07/14


 先週の土日は野球ざんまいでしたね。お腹いっぱいです。みなさん疲れは残していませんか。どちらもお疲れさまです。
 土曜日は、道東ブロック予選1回戦で、相手は惜敗の中湧別さん。
借りのある相手、なぁんて偉そうなこと言いまいたが・・・?

 まずは、ちびっ子たちの成長を確認。
 自分の子どもの成長は、「なんでこんなことできねーんだ!」なんて、焦ったりしたけれど冷静にチビ軍団をみていると、毎週会うたびにそれぞれ成長していますね。
 少しびっくりしています。
IMG_1861.jpg

 顔にボール当たっても泣かないもんね。
IMG_1883.jpg

 えー表情。うなる右腕。
IMG_1881.jpg

 でへっ。
IMG_1858.jpg

 試合中、外野のキャッチボールパートナー。
 もうバシバシ行けますケン。
IMG_1855.jpg

 黒いぞ!イッサ!
IMG_1851.jpg

 かけっくら。いい顔してるわ。
IMG_1838.jpg

 やたら辛そうなやつがおるでよ。
IMG_1829.jpg

 管理人とシンさんはスコアボードレクチャーを兼ねて二人でバックネット裏から観戦して、試合を見入ってしまうとカウントが怪しくなるので、冷静に冷静に。。

 さて、監督不在につきワタルコーチの指揮の元、本日の試合、借りのある相手、展開してゆくはずだったのですが、まぁ、なんというか、新聞の見出しだとしたら「遠軽南歴史的大敗、ワースト記録更新!!」・・・でしょうか。
IMG_1903.jpg

 シンさんは、スポーツの試合における雨はチームの力の差を小さくする作用があるそうですよ。と。

 ワタルコーチはコーチとして厳しく一言をみんなに伝えていたけれど、本当に響いているのかな。いくら有能なコーチといえども、他人と過去は変えられないのよ。
 
 この敗戦を糧に自分を変えなければならないよね。自分を変えることは可能だもんね。

 コーチは期待して待っていると思うな。管理人も見てるでよ。

 さぁ、明日。

 試合の写真が少ないことで、試合内容を察知してください。次は負けねーど!!

コメント

非公開コメント