感謝。

2017/05/19


 今シーズンの目標は、大きな声でプレーする、挨拶、返事の徹底。でしたね。
 挨拶の中には「ありがとうございます。」のお礼も含まれているよね~? 多少ゴーインでしょうか?

 すっかり時系列が私生活同様乱れつつあります。管理人です。
 この写真はグラウンド開きのとき、ソーマ父ちゃんの四駆でガリガリグラウンドを整備している模様ですね。
 お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

 
 さて、グラウンド開きと同時にお披露目になりましたのがこれ!
IMG_7449.jpg

 これは、買ったものですか? いいえ、団長が自作したものです。
 「道具の置き方が、少しでもきちんとなるように環境を整えてあげたい。」

 という思いで、冬の寒い中、バチバチシコシコと制作してくれたものなのよね。
 どーですか、この仕上がり。クオリティ。

 管理人は、美術、書道とともに工作、技術が壊滅的成績を残しておりましたのよ。
 だから、こういうことができる人、ただただ尊敬しますねぇ。

 写真はありませんが、グラウンド整備に使う「トンボ」も団長が制作したものですのよ。

 子どもたちのためにありがとうございました!

 みんなは感謝の気持ちを伝えましたか? 感謝の気持ちは声に出して伝えようね。


 そういえば、母の日に感謝の気持ちは手紙にしてお母さんに渡すよう、監督から提案していましたが、不器用で、あったかい手紙が届いていることを願っていますよ~。

 あ、そうそう…!

 ホリコーチ発案で、3月19日参加した「遠軽瀬戸瀬インターチェンジ開通記念 ウオーキング」の記念写真が、なんと遠軽町議会「議会だより」の表紙になりましたのよ!
議会だより5gatu

 なんだか出来過ぎた展開ですが、子どもたちには良い思い出になったかな。
 見えざる力が働いているのかも。ふふふ。

 ちなみに発行元のHPはこちら。
 http://engaru.jp/gikai/gikaidayori/2017_05/p01.pdf

 うーん。赤のセカンダリーがいいね。(各戸に配付されているものはカラーではありませんが) 
 ※あわてて古新聞を引っ張り出さないこと(笑)。ちなみに5月1日前後に配付されている模様ですよー。

コメント

非公開コメント