連休クライマックス。

2017/05/07


 いきなりライオンズ杯です。
 これまでの間、チャンピオンシップ、練習試合、練習と連休を有意義に過ごしてきた団員達ですが、おさぼり管理人としては頭をカキつつ嬉しかったことをアップ。


 いきなり本番環境でアップなのだ。
 心配していたけど、意外に何とかなるものなんだね。ちょこまかと小さいユニホームの子どもたちがかわいい。
 IMG_7927.jpg

 ダッシュだってできるんだ。
IMG_7952.jpg

 長ーい列。
 スタートラインですね。これからです。
IMG_7973.jpg

 立派なもんです。
 行進の練習してねーけどなぁ(笑)。
IMG_7985.jpg

 と、それを目前にキンチョーのダンチョー。
 お礼挨拶の無茶振りを知ったのはわずか3日前。
IMG_7959.jpg

 実直な人柄が出た挨拶でした。
IMG_8011.jpg

 セーネン監督&コーチ。
IMG_7958.jpg

 えんがる球場にジャガーの円陣の声が半年ぶりに響きわたります。
 円陣ってすきだなぁ。
IMG_8057.jpg

 新入団員はベンチで応援。
IMG_8083.jpg

 本日の母。
IMG_8110.jpg

 病み上がりのキャップ。
 体に力が入りませんでしたが、「力投」です。
IMG_8045.jpg

 成長を感じさせる一枚。
 見て、完ぺきなバックアップ。こういうことの積み重ねがきっと「勝ち」につながるのだろうね。
IMG_8155.jpg

 今日のピンはイッサに合うのよね。
 ヨカおとこバイ。
IMG_8147.jpg

 途中登板のエイト。
 最近チョーシがええ(その活躍は、すっ飛ばした試合のアップを待ってね)。
IMG_8138.jpg

 ねーさんと新入団員。
 いつになく優しい笑顔。
IMG_8179.jpg
IMG_8171.jpg
IMG_8177.jpg

 なんてことのない一枚だけれど、これはデッドボール出塁。
 満塁だったので押し出し1点となったのだけれど、イッサは小さく力強くガッツポーズをしてました。
 痛いより先に1点を喜ぶ。ジンときたよ。
IMG_8187.jpg

 本日の陰の功労者、オウジ(ソーマ父ちゃん)。
 監督から、「優しめの人を新入団員のお世話係に。」とのオーダーから、抜てき(強制)。
 お疲れ様でした、お母さん方も感謝していましたよ!
IMG_8137.jpg

 スタンドの様子。昨シーズンより人が増えたね。
 初応援、どーでしたか?
IMG_8193.jpg

 試合は見せ場を作るも惜しくも、本当に、後1本のヒットというより、失点を1点でも抑えられたら展開もガラッと変わったんだろうね。それは課題として次に行こー!
IMG_8215.jpg

 全員で応援してくれたお父さんお母さんに挨拶。
 引きでしか全体を撮れなくなったよ。これからが楽しみだね。
IMG_8229.jpg

 明日から練習だよー!

コメント

非公開コメント