未完。

2017/04/04


 見学者が一挙にこれだけ来てくれましたよ!

 私たちの活動が、少しずつ保護者の方々に認められつつあるのかもしれません。
 指導者及び団長をはじめとする役員の皆さん嬉しいですね!!

 この写真は、土曜日に来てくれたものです(更新をさぼりましたごめんね)。

 んで、本日。
 わぁー、ちびっちゃい!
 このかわいいのがこの後、「脂の肉が好き!」とか言うのかな。
 ジンギスカン好きであることを願っていますよ。当団ジンカンヘビロテにつき…ね。 最近ジンギスカン飽きたとの声がゼータクにも聞こえてきますが、あと2~3年は付き合ってもらいまっせ。ふふふ。
201704042059349e8.jpg

 なんの練習しているのかな?
 アニキたちをビビらせたれ。やばいやつらが入ってくるぞ!
20170404205935d4a.jpg

 お付き合いの弟くんは、オネムなのです。
 君もいずれは…。監督~、よろしく~!!
20170404205938df6.jpg

 麗しの母たち。
 スタンドを彩ってくれそうです。案外、ゴーカイに応援してくれたりして。ヘイヘイ言わんといてね。
20170404205940f6f.jpg

 お、総監。熱が入ってますね!
20170404205943bc8.jpg

 すでにミーテイング参加です(ちょっと前の写真です)。
IMG_5658.jpg

 体験入団の方々、本日(先日)はありがとうございました!
IMG_5744.jpg

 ジンギスカン会、お誘いしますので、オニギリ(当団では「かっこいい弁当持ってくんな」と呼んでいます)持参で集れー!

コメント

非公開コメント